尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:寺貫の放送日時について
投稿者: アクエリアス


BS12トゥエルビ
毎週、火から金、 夜8時〜9時  全39話

18話以降の出演はオープニングの出演者表示で確認すればドラマのすべてを見なくても大丈夫です。

記事番号:1005

重要度:☆

2018年01月31日 (水) 23時43分

返信:寺貫の放送日時について
投稿者: tammy


アクエリアスさん,具体的な出演回を教えてくださいましてありがとうございます。

この再放送,私も気にして毎回録画予約していました。が,
いつの回からマネージャーさんが登場かが分からず,オープニングタイトルを見ては削除していました(笑)

くぜさんのオフィスでプロデューサーをされていて,
むこうだくにこさん原作のドラマなどで制作に携わっていらっしゃいました。

記事番号:1006

重要度:☆

2018年02月01日 (木) 15時45分

返信:寺貫の放送日時について
投稿者: kumiko


アクエリアスさん、面白い情報をありがとうございます。
研究室の記事にしようかとも思いましたが、関係者なので何となくやめておきます。すみません。会報ではお知らせしようと思います。

オープニングの出演者表示をチェックすればいいとは、教えていただき助かります。そして1974年ですね。
Youtubeでも探してみますね。

記事番号:1007

重要度:☆

2018年02月01日 (木) 21時50分

返信:見ました
投稿者: アクエリアス


なんともユニークで衝撃的なデビューでしたね。
顔がよくわからず録画を一時停止して確認してしまいました。


ムコウダ作品をよく見ていたので名前を度々見かけた記憶があったのですね(なっとく)

記事番号:1008

重要度:☆

2018年02月02日 (金) 20時34分

返信:見ました
投稿者: kumiko


12トゥエルビだったのですね(・・;
12トゥエルブと思い込んでいました。

今、録画見ました(^0^;
次回の来週火曜日も出演するかもしれませんね。

アクエリアスさんのおかげで番組を楽しめます。
情報ありがとうございました。

記事番号:1009

重要度:☆

2018年02月02日 (金) 22時48分




SYSTEM BY せっかく掲示板