尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:お孫さん!!
投稿者: kumiko


キヨさんの娘さんラナちゃんが第3子を出産なさいました。
facebookのLana Ozakiさんのページをお探しください。写真があります。
ラナちゃんはとても元気そうで、ベビー服の色から推測すると、赤ちゃんは女の子さんです。たぶん5月のご出産です。
キヨさんが天国で大喜びしていますね!!

記事番号:1035

重要度:☆

2018年05月21日 (月) 17時47分

返信:お孫さんたち!!
投稿者: kako


kumikoさん
嬉しいですね!
久しぶりにラナさんのページを拝見しました。
第3子のご出産もハッピーですし、すくすく育っている双子ちゃんの特に男の子は、口元や表情にキヨさんの面影があって、キュンとしてしまいますね。
ご一家で去年の冬に、旭山動物園に来られていた写真もあってビックリです。
お孫さんたちは雪を見たのは初めてだったかもしれませんね。

記事番号:1040

重要度:☆

2018年05月26日 (土) 12時54分




SYSTEM BY せっかく掲示板