尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:プラウドメアリー
投稿者: ginger


昨日ユーチューブでザ.ピーナッツとプラウドメアリーを歌っている画像を見つけました。♪( ´▽`)
30歳くらいですか?
あまりに素敵で何回もリピしてます。

記事番号:1041

重要度:☆

2018年05月27日 (日) 10時12分

返信:プラウドメアリー
投稿者: tammy


動画の「もっと見る・・・」をクリックすると1975年4月13日放送とありますから,きよさん32歳と思います。

ほんと,素敵ですよねぇ。
動画にも「これだけ?」ともっと歌ってほしい気持ちがコメントされていますが,私も何度も観ました。

日生劇場のリサイタルで歌われた一曲ですね。当時の各地でのコンサートでもよく歌っていました。懐かしいです。

記事番号:1042

重要度:☆

2018年05月28日 (月) 13時32分

返信:プラウドメアリー
投稿者: kumiko


ginger様

今、研究室の記事にさせていただきました。
ありがとうございます。

記事番号:1050

重要度:☆

2018年06月04日 (月) 11時08分




SYSTEM BY せっかく掲示板