尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:浜降祭
投稿者: 繭

CD化実現への活動の件。
kumikoさんがどれほどお骨折りしてくださったかも考えず、
勝手なことを言ってしまってごめんなさい。
YouTubeで素晴らしい映像に出会えば出会うほど、
何故CDもしくはDVDという形で残されていないのか、
不思議に思ってしまって。
音楽業界においても残すべき宝物だと思います…。

「しのぶ会」の記事も、ありがとうございました。
あれだけ克明に記事にするのはどれほど大変な作業だったでしょう!
皆さんのキーヨへの想いが伝わってきて、読みながら涙が出てきてしまいました。
キーヨはご家族、ご友人、ファンの方たちに本当に愛された人ですね。

私は生まれも育ちも横浜ですが、結婚前に実家が茅ヶ崎に引っ越しました。
そして現在は隣の藤沢市に暮らしています。
今まで一度も行ったことがないのですが、
今年はキーヨが大好きだったという「浜降祭」に行ってみようと思っています。
7月16日、海の日。
今から楽しみです。

他にもkumikoさんとお話したいことがたくさんありますが、
今日はこのへんにしておきます。

ありがとうございました。

記事番号:1053

重要度:☆

2018年06月13日 (水) 19時59分

返信:浜降祭
投稿者: kumiko

繭様

研究室にも書きましたが、「THE MENコンサート」がCD化されなかったのは1番の心残りです。
前田憲男さんや猪俣猛さん始め一流の方々との共演で大変ハイレベルなコンサートでした。

「浜降祭」はテレビでしか見たことがありません。とても大きなお祭りみたいですね。もしいらしたらお話を聞かせてください。

茅ヶ崎にはキヨさんの弟さんが経営しているステーキハウス「繁や」さんがあります。弟さんは浜降祭に参加なさるかもしれません。

藤沢乗馬クラブはキヨさんがよく通っていて、当時キヨさんの飼い馬もいました。もしかすると関係者の方からキヨさんのお話を伺えるかもしれません。

記事番号:1055

重要度:☆

2018年06月14日 (木) 19時38分

SYSTEM BY せっかく掲示板