尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:子供向け番組に
投稿者: セッキ―


今日シンカリオンという番組に、若き日のキーヨが描かれていました(笑)
尾崎豊とのネタでした。
曲は流れませんでしたが、朝からちょっぴりうれしい気分になれました。
このまま布教し続ければ、いつかキーヨは美空ひばりレベルに寝れるはず……

記事番号:1076

重要度:☆

2018年07月21日 (土) 10時58分

返信:
投稿者: いと


セッキー様
はじめまして。
シンカリオン ご紹介いただきありがとうございます☆

youtube タカラトミー TAKARATOMY (24:22)
【アニメ28話】新幹線変形ロボ シンカリオン
THE ANIMATION『名古屋‼出水司令長の過去』 3:10〜23

【三原フタバ】
どうしたのハヤトくん。
さっきから自由自由って。

【シャショット】
まるでどこかの尾崎でございま〜す。

【速杉ハヤト】
ごめん。
また逢う日までには元気にならないとね。

【三原フタバ】
それは尾崎違いだと思う…。

新幹線アニメで、どうしてキヨさん?と思いましたが、
尾崎豊→尾崎紀世彦…って、
フタバさん。サラリと流してますが、視聴者層の子供達からみて1〜3世代上向けのネタに、子供達は ポカーン ( ˙-˙ ) ですよね(笑)

どちらもわかる層としては笑いがじわじわきます。
イラストの雰囲気も好きです。
とても楽しく視聴しました。
今回のキヨさんのアニメデビュー(今までに出演したことがありましたらすみません)やCD・DVD製作など、話題が豊富で嬉しいですね。

記事番号:1082

重要度:☆

2018年08月01日 (水) 13時29分

返信:
投稿者: kumiko


セッキ―様

番組情報をありがとうございました。

記事番号:1098

重要度:☆

2018年08月22日 (水) 10時54分

返信:
投稿者: kumiko


いと様

シンカリオンのYoutube情報と内容を書き留めていただきありがとうございます。

記事番号:1099

重要度:☆

2018年08月22日 (水) 11時03分




SYSTEM BY せっかく掲示板