尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:釣りバカ日誌16
投稿者: tammy


いよいよ今週の土曜日(8/18)再放映です。

BSジャパン 18:30〜21:00

ファンの皆様はDVDを購入されて,いつでも観られるとは思います。
それでもTVで放映されると,特にファンではない方にもきよさんの魅力が伝わるのではないかと,嬉しくなります。
願わくば,ノーカットでの放映を・・・・。

記事番号:1087

重要度:☆

2018年08月11日 (土) 16時44分

返信:釣りバカ日誌16
投稿者: いと


tammy様
いよいよですね!私もこの数ヶ月心待ちにしていました!
やっとテレビで観れます!ノーカット放映でたくさんのひとに魅力が伝わると良いですね。

今日は ‘また逢う日まで’ を、
BSプレミアム‘ 新・日本のうた選’ では、氷川きよしさんが。
そして、NHK ‘のど自慢’ でも歌われていました〜♪
1日に2回もテレビで歌われるとは〜☆ ( ´∀`)
キヨさんの歌唱力と表現力の豊かさを改めて実感いたしました。

記事番号:1088

重要度:☆

2018年08月12日 (日) 20時21分

返信:釣りバカ日誌16
投稿者: kumiko


tammy様

放送情報をありがとうございました。
研究室と会報に掲載させていただきました。

記事番号:1093

重要度:☆

2018年08月22日 (水) 10時45分




SYSTEM BY せっかく掲示板