尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:9/30放送済み
投稿者: アクエリアス


テレビ東京 18時30分〜21時54分
3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100

7番目に紹介されました。
81年11月4日「想い出のヒットパレード」からの映像でした。
9/26とは違ってお髭が立派なお顔でしたが38歳のキヨさんもとても素敵でした。
今回は事前に情報提供できずごめんなさい。

記事番号:1144

重要度:☆

2018年09月30日 (日) 21時28分

返信:9/30放送済み
投稿者: kumiko


アクエリアス様

情報ありがとうございます。
以前にYoutubeにあった気がします。
「また逢う日まで」をのりのりアレンジして歌っていました。
佐良直美さんと「スピニング・ホイール」も歌った時、10月4日かもしれません。

記事番号:1145

重要度:☆

2018年10月01日 (月) 11時57分

返信:11月ではなく
投稿者: アクエリアス


10月ですね。
「想い出のヒットパレード」は以前2012年12月27日放送の「名曲ベストヒット歌謡曲」で紹介されました。
その時は後半の〜ふたりでドアをしめて〜がのりのりアレンジでした。
改めて録画を見ると映像が一番と二番を使っていることがわかりました。
今回の映像は一番の通しでした。
kumikoさんの情報で面白い発見ができました。
スピニングホイールも聴きたい佐良さんも見たいですね

記事番号:1146

重要度:☆

2018年10月02日 (火) 00時17分

返信:
投稿者: kumiko


そうでしたか。1番と2番をつなげているとは気づきませんでした。

年齢ごとに魅力的なキヨさんですね。歌もルックスも(^^)

記事番号:1147

重要度:☆

2018年10月02日 (火) 13時22分




SYSTEM BY せっかく掲示板