尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:前田憲男さん
投稿者: kumiko


前田憲男さんのコンサートに行こうと思ったら10月より加療入院をなさっているそうです。
「コンサートを行うまでの回復には至らず」と書いてありました。
1日も早いご回復を祈っております。

記事番号:1161

重要度:☆

2018年11月08日 (木) 11時50分

返信:前田憲男さん
投稿者: tammy


そうだったのですか!!

私も12月のSwingのWE3を楽しみにしていたのですが,最近,Swingの予定表から消えているのに気が付きました。

イノマタさんは他の方々とライブ予定がありますので,残りのお二方のどちらかのご都合かなぁ〜と思っていました。

ほんとうにご快復されますようにと祈るばかりです。

記事番号:1162

重要度:☆

2018年11月10日 (土) 00時20分

返信:R.I.P. 前田さん
投稿者: tammy


ご快復を願っていましたのに,お亡くなりになったと・・・・。
11/25,肺炎で。83歳の生涯でいらっしゃいました。

あの華麗で繊細かつダイナミックなピアノを生で聴くことができなくなるなんて・・・・。

キヨさんと再会しているのかなぁ〜。

本当に残念です。心よりお悔やみ申し上げます。

記事番号:1166

重要度:☆

2018年11月27日 (火) 16時11分

返信:前田憲男さん
投稿者: kumiko


本当に残念です。寂しいです。
心よりお悔やみ申し上げます。

記事番号:1169

重要度:☆

2018年11月27日 (火) 23時16分




SYSTEM BY せっかく掲示板