尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:BS-TBS番組
投稿者: tammy


レコード大賞関連の特集番組。

12/9(日)
https://www.bs-tbs.co.jp/music/recordtaisyo60/

映像だけでも出てほしいなぁ〜と。念のため録画予約します。

記事番号:1178

重要度:☆

2018年12月06日 (木) 14時22分

返信:
投稿者: kumiko


見逃しました〜すみません。
どうでしたか?

記事番号:1181

重要度:☆

2018年12月09日 (日) 22時35分

返信:
投稿者: アクエリアス


生では見られず、録画を確認。
完全ノーカット版でお送りしますと紹介されました。
いつ見てもうれしい場面です。

記事番号:1183

重要度:☆

2018年12月09日 (日) 23時13分

返信:
投稿者: kumiko


キヨさん、放送されたのですね。よかったです。
そういえばレコ大の4K.8K放送をしてほしいですね。

記事番号:1184

重要度:☆

2018年12月09日 (日) 23時34分

返信:BS-TBS番組
投稿者: tammy


毎度おなじみの「レコ大」ですが,ノーカット版は嬉しかったです。
他の歌手の中には一番だけで終わる方もたくさん居ましたから。
でも,司会者をはじめゲスト歌手からのキヨさんに関するコメントは何もなく,ちょっと寂しいというか,ものたりなかったです。
「贅沢言わないのっ」とキヨさんのコメントが聞こえてきそうですね(笑)

記事番号:1186

重要度:☆

2018年12月10日 (月) 12時48分

返信:BS-TBS番組
投稿者: いと


テレビの画面で、ノーカット版で観れたのが嬉しかったです☆
4K・8Kのキレイな映像で観たいですね♪
最近の歌番組のお宝映像では必ずキヨさんが取り上げられていますね。
番組終盤で今年の受賞者が紹介され、
特別功労賞に小田裕一郎さんのお名前がありました。
前田憲男さんもお亡くなりになり…。
今年は、キヨさんとお親しい方がお亡くなりになった年になりましたね。
ゆく年くる年、皆さまご一緒にお過ごしかもしれませんね。

記事番号:1191

重要度:☆

2018年12月12日 (水) 22時18分

返信:再放送あります!
投稿者: アクエリアス


12/30(日)12時〜13時54分
見逃したkumikoさま録画できますよ。
この番組は4K対応です。
当時の映像が4Kで変わるのか知りません。
4Kで見られた方は教えてください。
キヨさんの登場も25分頃で昼間なので電器店に出かけて
見る方法もありと思いましたが年末で時間がない。

記事番号:1199

重要度:☆

2018年12月24日 (月) 01時16分

返信:BS-TBS番組
投稿者: kumiko


アクエリアス様

情報をありがとうございます。
これから研究室の記事にさせていただきます。

記事番号:1200

重要度:☆

2018年12月25日 (火) 16時25分




SYSTEM BY せっかく掲示板