尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:週刊現代12/22号 本日発売
投稿者: tammy

昨日,朝刊の広告で「1970年代の日本レコード大賞を懐かしがろう」のタイトルを発見!! 夕方コンビニに行ったら無い!! 店長も「売り切れましたねぇ」ガッカリして帰宅。よくよく広告をみたら「明日発売」と。
先ほど購入してきました。
P.142〜147の記事でキヨさんはトップに書かれていました。
が,受賞シーンの描写の最後「凄いです,もう心臓が」と言いながら,男泣きした。とありました。キヨさんのコメントは正しいのですが,男泣きはしていませんでしたよね!! Vサインを高々と掲げ,多少瞳はうるんでいましたが,それまでの歌手のように号泣したり,涙で歌えなかったりではなく,明るく歌いきったのがキヨさんの特徴でした。ウェットではなくそれがキヨさんの魅力のひとつなのに・・・と(半分,VTRを確認してから書いて欲しいと思いながら)読みました。賞レースの裏側(?)も多少書かれていて,それなりにあの時代を懐かしむことができました。

記事番号:1185

重要度:☆

2018年12月10日 (月) 12時39分

返信:週刊現代12/22号
投稿者: kumiko

tammy様

情報をありがとうございました。
「週刊現代」をやっと買いに行けました。今、研究室の記事にさせていただきました。
これから会報にも掲載させていただきます。

記事番号:1189

重要度:☆

2018年12月12日 (水) 11時20分

SYSTEM BY せっかく掲示板