尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:フジテレビ 名曲お宝音楽祭
投稿者: いと


本日放送のフジテレビ 名曲お宝音楽祭
前回はキヨさんのお宝映像が出ましたが、今回は発掘されましたか?
20:30頃から録画したのですが出ておらず。
西城秀樹さんが ‘また逢う日まで’ を歌う映像が出ましたね。
さすが、キヨさんファンで歌い慣れているな〜と。
個人的には、ロッケンロールの内田裕也さんが歌うのを初めて観ましたが、かっこよかったです。
キヨさんがRock 'n' RollやRockを歌ったらどんな風になるのかな〜と思いました。Queenとか。

記事番号:1271

重要度:☆

2019年04月06日 (土) 23時58分

返信:これもお宝?
投稿者: アクエリアス


尾崎さんの歌唱場面はありませんでしたが堺さんの場面でチョコッと登場です。
昭和53年7月4日オールスター夏の紅白歌合戦
ヤフーのリアルタイム検索でツイッター情報を見つけて発見しました。早送りではわからないと思います。
秀樹さんの10分くらい前の映像です。
フジの番組はあまり期待できなので録画しないのですが前回のことを思い出し今回直前で予約しました。

記事番号:1272

重要度:☆

2019年04月07日 (日) 00時46分

返信:はい。お宝かと。
投稿者: いと


アクエリアス様
教えていただきましてありがとうございます!
よく見つけられましたね!すごいです!
堺さんが ‘さらば恋人’ を歌いながら、白い服の人たちと握手をしていき、最後に握手をした黒タキシードの人がキヨさんでしょうか?
すぐに消去しなくて良かったです〜。

記事番号:1273

重要度:☆

2019年04月07日 (日) 02時13分

返信:
投稿者: アクエリアス


この映像がYoutubeにありました。
冒頭の曲紹介の場面と堺さん歌いながら応援の歌手と握手する場面に登場です。
応援の歌手はフォーリーブス・沢田・森・秀樹さん等で皆白い服ですが尾崎さんは黒なのでわかりますがメインではないのでわかりにくいです。。
真赤な太陽と同じ方がUPされてます。

記事番号:1284

重要度:☆

2019年04月13日 (土) 09時45分

返信:フジテレビ 名曲お宝音楽祭
投稿者: kumiko


アクエリアス様

Youtube情報をありがとうございましす。
研究室の記事にさせていただきます。

記事番号:1289

重要度:☆

2019年04月13日 (土) 23時00分

返信:
投稿者: いと


アクエリアス様
*.(∩✪ ‧̫̮ ✪∩).*☆
YouTube情報&詳細ありがとうございます!
冒頭シーンすっかり見落としていました。改めてみなおしてみましたら、
センターで「我らがキャプテン」と発声していますね!
白い衣装の人達のなかで、黒タキシードなので、メインみたいですね☆

記事番号:1290

重要度:☆

2019年04月14日 (日) 19時07分




SYSTEM BY せっかく掲示板