尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:太陽は燃えている
投稿者: tammy


本家のエンゲルが11月に来日公演をするというので,動画サイトでエンゲルを検索しました。
2015年にアップされていた本家は,やはりそれなりの年齢を感じさせました。歌い出しの音程が少し安定していないような・・・・。

次の動画としてキヨさんの下記の動画が表示されました。
既に,ここや研究室で記事になったかもしれませんが,投稿されている方々のコメントも素敵だったので,ここに敢えて書き込みました。本家を遙かに凌いでいます。

ttps://www.youtube.com/watch?v=oA2XVS5ZPIk

記事番号:1402

重要度:☆

2019年10月12日 (土) 15時37分

返信:太陽は燃えている
投稿者: tammy


追加です。

先の書き込みで観た本家の動画は下記です。曲目はタイトルとは別ですが・・・。
やはり,何というか微妙です(~_~;)

ttps://www.youtube.com/watch?v=HsWxYdmuVMI" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=HsWxYdmuVMI

記事番号:1403

重要度:☆

2019年10月12日 (土) 15時47分

返信:太陽は燃えている
投稿者: tammy


Kumikoさま,

書きき込みの時にエラーが出て,再書き込みをしたら1回目がちゃんと投稿されていたようです。
お手数ではが,ダブっていますので削除をお願いいたしまする

記事番号:1404

重要度:☆

2019年10月12日 (土) 17時09分

返信:
投稿者: ロビン


本家を遙かに凌いでいます、のお言葉。正にその通りと思います。聴いてると胸が苦しくなるほど良いな〜と思ってしまいます

記事番号:1405

重要度:☆

2019年10月12日 (土) 19時11分

返信:太陽は燃えている
投稿者: kumiko


tammyさんとロビンさんがおっしゃるように、
キヨさんが本家を抜いてしまった感が・・・

記事番号:1406

重要度:☆

2019年10月12日 (土) 22時44分




SYSTEM BY せっかく掲示板