尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:徹子の部屋
投稿者: いと


ki_yo 914 様
いつもありがとうございます!初めて観る映像です!
ご覧になっていらっしゃるかと思い、YouTubeではなく、こちらでのコメント&投稿ご容赦ください。
キヨさんがご自身の歌い方について「話しているように…とか、それからなるべく包むようにとか、そういうふうに心がけているんですけどね。」とおっしゃっていて、やっぱりそうなんだ〜と、キヨさんの意図をきちんと受け取れていたことを嬉しく感じました。きっと「秋物語」も。
ttps://youtu.be/IoABje4QUZg

記事番号:1410

重要度:☆

2019年10月17日 (木) 02時18分

返信:徹子の部屋
投稿者: tammy


いとさま,
私もたった今,観ることができました!!!
「徹子の部屋」の複数回をまとめてくださっていますね。

ki_yo 914 様 いつもありがとうございます。

嬉しいことに,なぜかki_yo 914 様の動画アップが毎回私のPC画面に通知されるのです。
なのでPC オンのタイミングさえ外さなければ,見逃さずに済んでいます。感謝感謝です。

記事番号:1411

重要度:☆

2019年10月17日 (木) 15時29分

返信:徹子の部屋
投稿者: kumiko


いと様

お知らせいただきありがとうございます。
研究室の記事にさせていただきました。

記事番号:1412

重要度:☆

2019年10月17日 (木) 16時46分

返信:徹子の部屋
投稿者: いと


tammy様
グッドタイミングだったのですね☆
トーク映像嬉しいですね。放送当時に全編ご覧になれた皆様がうらやましいです。ちなみに最初の出演回は私の誕生年でした。
うまく表現できないのですが、キヨさんの話し方(話し声)は、英語が母国語の人っぽい発音(発声)だな〜と感じます。
kumiko様
記事にしていただきありがとうございます☆

記事番号:1414

重要度:☆

2019年10月18日 (金) 00時50分




SYSTEM BY せっかく掲示板