尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:夜もヒッパレ
投稿者: kk


タケカワさんとのデュエットですね。安定感があります。
歌い終わったあとのトークも面白いです。

記事番号:1456

重要度:☆

2019年11月27日 (水) 00時52分

返信:夜もヒッパレ
投稿者: tammy


kkさま,ご紹介をありがとうございます。

余裕のお二人の歌唱,じっくり聴きました。
きよさんのシャツ,素敵ですねぇ,いつものことですが・・・・。
そしてトーク,お茶目なきよさんの司会者への返しが楽しいですね!!!
こうして歌い,お話をされている活き活きしたきよさんを観ると,未だご健在のような気がしてきます。それが嬉しいような,寂しいような・・・。
この気持ち,どんよりと曇っていて,時折,雨もシトシト降る冷え込んだ今日のようなお天気のせいでしょうか。

記事番号:1457

重要度:☆

2019年11月27日 (水) 12時04分

返信:
投稿者: kk


tammy様
ご返信いただきありがとうございます。
そうですね……映像の中のキヨさんは笑顔が印象的で、声をかけたら返事をしてくれそうな錯覚を覚えることもあります。
ぼくは生前一度も生のキヨさんにお会いしたことがないのにもかかわらず、です。
いつか天寿を全うしたとき、向こうの世界でお会いことができないものかなあとこの頃は考えています。
ひとまず寒さに負けず頑張っていきましょう!

記事番号:1458

重要度:☆

2019年11月28日 (木) 01時02分

返信:
投稿者: kumiko


kk様

情報をいただきありがとうございます。
研究室の記事にさせていただきます。

記事番号:1464

重要度:☆

2019年12月03日 (火) 22時30分




SYSTEM BY せっかく掲示板