尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:キヨのカセット
投稿者: yasu


キヨのカセットでポピュラーアルバムが有りますが、これは実は3タイプのケースカバーが有ったんですね。残念ながら曲と曲順は一緒です。最初ファンクラブ限定がポピュラーアルバムで品番CR-553、次の発見がポピュラーヒッツで品番CR-1297そしてキヨのジャケットじゃない外人モデルさんのが品番CR-1039で1200円これは歌尾崎紀世彦と裏面に書かれてるだけで写真無しです。背の写真も同じ外人モデルさんでタイトルはポピュラーヒット・アルバムでした。

記事番号:1473

重要度:☆

2019年12月28日 (土) 15時44分

返信:キヨのカセット
投稿者: kumiko


yasu様

ポピュラーヒッツ(品番CR-1297)は以前にyasuさんから情報をいただき資料室に掲載させていただきましたが、外人モデルさんの写真(品番CR-1039)もあったのですね。
この音源に関しましては未だにCD化できずにいます。メグCDさんにも頼んでみたのですが。

記事番号:1475

重要度:☆

2019年12月29日 (日) 14時19分

返信:カセットテープ📼に就いて‥
投稿者: shoken


こんなテープが存在したのを、この欄で初めて知りました。収録曲を見ていると、どれもTVやコンサート等では聴いた事がありますが、一般的には出されてないものばかり‥酷く残念に思います。

記事番号:1476

重要度:☆

2020年01月07日 (火) 20時51分

返信:
投稿者: kumiko


yasu様
先日、研究室の記事にさせていただきました。
ありがとうございました。

shoken様
こちらの談話室や研究室でダビングに関するコメントは差し控えていますので、コメントの一部を削除させていただきました。著作権等がからんできますので、どうかご理解ください。お気持ちはとてもよくわかりますが。

記事番号:1477

重要度:☆

2020年01月07日 (火) 21時52分




SYSTEM BY せっかく掲示板