尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:尾崎紀世彦ワールド研究室について
投稿者: くりあどろっぷ


質問させていただきます。
(初歩的な質問で申し訳ございません…)

尾崎紀世彦さんが大好きです。
「尾崎紀世彦ワールド研究室」は尾崎さんのファンクラブという認識であっておりますでしょうか?
また加入などもできるのですか?
お教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

記事番号:1536

重要度:☆

2020年04月14日 (火) 12時03分

返信:
投稿者: kumiko


くりあどろっぷ様

初めまして。ブログ「尾崎紀世彦ワールド研究室」を運営しているkumikoと申します。
ブログに尾崎ファンの方がたくさん集まってくださいましたので、会員を募り会報をお届けしています。

ですので公式なファンクラブではありません。
ファンが集まっているという意味ではファンクラブかもしれませんが。

もし参加をご希望でしたら、ハンドルネームと「研究室会員希望」と書いて下記のkumiko宛にメールしてください。会費は無料です。
https://secure.teacup.com/mbox/6116/kumiko/?top=1

折り返し確認メールをお送りしますが、もし確認メールが届かない場合は、お手数ですが再度メールをお願いします。

記事番号:1537

重要度:☆

2020年04月14日 (火) 13時58分




SYSTEM BY せっかく掲示板