尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:サービス問題として頂けたら・もしキヨが歌っていたら・・
投稿者: やす


キヨの代表曲といえば、また逢う日までですが、その作曲を手掛けた筒美京平氏が実はキヨの為に用意した曲がなんと皆さんご存知の御三家の方が歌いました。1野口五郎2西条秀樹3郷ひろみの誰でしょう。

答え3西条秀樹のデビュー曲恋する季節です。もし、キヨが別の題名で歌っていたら・・おしいです。

記事番号:459

重要度:☆

2014年04月27日 (日) 23時07分

返信:恋する季節
投稿者: kumiko


へぇ〜そうだったんですか。ヒデキ感激!でしたね。
「♪恋する季節にはまだ早すぎるけど」の歌詞がティーンエイジャー向きみたいで、
やすさんが仰るように、歌うとしたら別タイトルですね。
「恋する季節」をキヨさんが歌っているのを聴いたことあります。

記事番号:460

重要度:☆

2014年04月28日 (月) 12時21分

返信:驚きました
投稿者: アクエリアス


本当ですか?あのデビュー曲がビックリです!
西城さんについても思い出があります。
デビューしたばかりでいきなり郵貯会館でコンサート、スーパーのイベント来店時に無料でチケットを配りました
ヒデキファンのいとこが夏休みで来ていたので一緒に行きました。
ヒデキさんもキヨさんのファンでしたよね。
情報ありがとうございました。

記事番号:462

重要度:☆

2014年04月29日 (火) 12時16分




SYSTEM BY せっかく掲示板