尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:いつの どんな番組での共演なのでしょうか
投稿者: yuriko


novice-evangelist.tumblr.com/post/97045536079/kinks3#_=_

記事番号:474

重要度:☆

2014年09月09日 (火) 19時04分

返信:
投稿者: kumiko


yuriko様
70年代の歌謡番組で歌ったのを見た気がしますが、キヨさんがいつにもまして熱唱したのが印象に残っています。
この写真は「近代映画」に掲載されていましたがネットで見たのは初めてです。ご紹介いただきありがとうございます。

記事番号:476

重要度:☆

2014年09月10日 (水) 15時12分

返信:
投稿者: yuriko


ありがとうございました
そうだったんですか
尾崎さんの熱唱を
聴きたかった〜
見たかった〜

何でも良いから、尾崎さんのDVD出ないかな、、、と 毎日毎日 思っています

記事番号:477

重要度:☆

2014年09月10日 (水) 16時52分

返信:
投稿者: kumiko


見たといっても曲名を思い出せません。
キヨさんの(たぶん)顔真っ赤の熱唱に加山さんが微笑んだ映像だけ覚えています。
「近代映画」の写真の下には「そっくりの髪型で現れた大先輩・加山雄三に紀世彦も緊張気味」と書いてありましたが、緊張はしてなかったかも??

記事番号:479

重要度:☆

2014年09月10日 (水) 17時18分




SYSTEM BY せっかく掲示板