尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:美空ひばりさんとデュエット?
投稿者: うたこ


キヨさんは美空ひばりさんとデュエットされたことがあるのでしょうか? 研究室でそんな記事をちらっと見かけた記憶があります。いつ頃どんな曲をデュエットされたのか、その時の様子などをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

記憶違いでしたら申し訳ございません。

記事番号:480

重要度:☆★☆★☆

2014年11月02日 (日) 00時55分

返信:美空ひばりさんとデュエット?
投稿者: kumiko


デュエットで「真っ赤な太陽」を歌ったそうです。1972年元旦の放送かもしれませんが確かではありません。以前にファンの方から写真をいただきましたのでどうぞ御覧ください。「真っ赤な太陽」はソロでも歌ったことがあります。
美空 新聞写真

記事番号:481

重要度:☆★☆★☆

2014年11月02日 (日) 21時36分

返信:美空ひばりさんとデュエット
投稿者: うたこ


kumikoさま すばやいご回答とお写真ありがとうございました。本当だったのですね。
母が美空ひばりさんとキヨさんの大ファンです。もし見ていたら有頂天になったと思います。もちろん私も見たかったです。美空ひばりさんの熱心なファンというわけではありませんが、プロ意識の高さは尊敬しています。「真っ赤な太陽」、すばらしい最高のデュエットだったことと思います。テレビ局はこの貴重な映像を残していないのかしら。

記事番号:482

重要度:☆

2014年11月03日 (月) 01時59分

返信:美空ひばりさんとデュエット
投稿者: kumiko


うたこ様
映像見たいですね。
TBSの1972年元旦の番組「ひばりと共に日本は歩んだ」で共演しています。リクエストしてみます。
友人が、ひばりさん嬉しそうだったと言っていましたが写真でも分かりますね。

記事番号:483

重要度:☆

2014年11月03日 (月) 08時43分




SYSTEM BY せっかく掲示板