尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:akiko k
投稿者: キヨさんのTシャツ

kumikoさま
すぐに返信をくださって感激です!
キヨさんの着ていらっしゃったTシャツの情報を読んで、キヨさんのサーフィンなどの趣味世界が目に浮かびました。
ブログには残念ながら写真は載っていませんでした。でも当時のオーケストラ奏者の方がたの絶賛の声を読み返して、アンコールで「また逢う日まで」の前奏が流れた時の怒涛のような会場のどよめきを思い出しました。以下はオーケストラ奏者のご感想です。

本番では尾崎さんダジャレ炸裂。満員のお客さんと楽団員がその度にドッと沸く。ものすごい声量で歌ってはダジャレ、しっとり歌ってはダジャレ、カッコよく歌ってはダジャレ、素敵でした。カッコよく年取っているなぁという感じです。
素敵なダジャレの一つ「尾崎さんが最近ボケがひどいというので、昨日薬屋へ行き店員に症状を言ったら頭の上に何かのってきた。店員曰く、ボケ防止(呆け帽子)です」

指揮の藤野さんも大変ご機嫌でした。
お客さんもでしょうが、演奏者にとっても素敵な一日でした。

記事番号:1789

重要度:☆

2020年09月26日 (土) 19時00分

返信: キヨさんのTシャツ
投稿者: kumiko

akiko k様
こちらこそ、すぐに返信くださってうれしいです。
Tシャツの写真はなかったのですね。どこか別の写真に写っているといいのですが。
お揃いで同じのを買いたいですが、old guys 〜を現在自分で着るのはキツいです(笑)夫に着せるのもちょっと気が引けるし(・・;

オーケストラ奏者の感想を書き出してくださってありがとうございます。当時記事にリンクはしたのですが、消えてしまう可能性に気が付きました。記事のほうに私も書き出しておきます。
ボケ帽子のダジャレを先日、研究室にメモしておいたのですが、実はこの記事からコピペしました(^^;

記事番号:1792

重要度:☆

2020年09月26日 (土) 22時29分

SYSTEM BY せっかく掲示板