尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:TOKYO FM 『THE TRAD』
投稿者: hitomi


本日TOKYO FM 『THE TRAD』(15:00〜16:50)のオープニングにキヨさんの「また逢う日まで」がかかったそうです。
私は聴いていないのですが、知り合いから教えてもらいました。

パーソナリティのハマ・オカモトさんから、今日で番組を卒業の橋みなみさんにむけての曲だったそうです。
番組HPと番組Twitterにも書いてありました。

ハマ・オカモトさんはダウンタウンの浜田さんの息子さんで、浜田さんはもみあげを付けてキヨのものまねをされていたので、お父さんの影響かしら〜と思いました。


https://www.tfm.co.jp/trad/index.php?catid=3731&itemid=170440

https://mobile.twitter.com/thetrad_tfm

記事番号:1804

重要度:☆

2020年09月30日 (水) 22時58分

返信:
投稿者: kumiko


hitomi様

情報をいただきありがとうございます。
研究室の記事にさせていただきます。
ハマ・オカモトさんが浜田さんの息子さんとは知りませんでした。

記事番号:1806

重要度:☆

2020年10月01日 (木) 11時14分

返信:
投稿者: hitomi


kumiko 様

私もハマ・オカモトさんが浜田さんの息子さんだと最近知りました。お顔も浜田さんをソフトにした感じで似ていらっしゃいますね。
急いで投稿したので、「キヨさんの」と書いたつもりでしたが「キヨのものまね」になっていましたー( ̄▽ ̄;)

記事番号:1809

重要度:☆

2020年10月01日 (木) 16時02分

返信:
投稿者: kumiko


hitomi様
キヨですね♡ 全然気が付きませんでした。私も昔のブログ記事を見たら、ずっとキヨと書いていました。なので大丈夫です(^^)
中学生の時から心の中ではずっとキヨと呼んでいました。
キーヨと呼ぶ方も多いですね。
近年のブログ記事ではネット向けにフルネイムにしました。そして家族や友人に話す時も、なぜか照れてフルネイムで言ってしまいます。

記事番号:1810

重要度:☆

2020年10月01日 (木) 18時41分




SYSTEM BY せっかく掲示板