尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:Youtube
投稿者: ロビン

別れの夜明けなど曲が4曲流れますが、背景が動画ではなく色々な写真です。私には見た事のないものが多く、若いベティさんと並んでいたり、子供達と一緒の写真もあります。お父さんしているのを見ると、何て魅力のある人だろうと思ってしまいました。

記事番号:1814

重要度:☆

2020年10月06日 (火) 11時39分

返信:Youtube
投稿者: tammy

ロビンさま,ご紹介をありがとうございます。

私が初めて見たのはお祭りの集合写真と初めての賞を貰った時,左後ろに若い女性が映っているtwo shotの写真です。
私がKumikoさんに提供した写真もあり,その他,研究室に載っていたものもありで,お馴染みの写真でした。
キヨさんが一緒の子供達は,関西を中心にご活躍している,いなばさんの子供達です。とっても仲が良かった様子がありありで微笑ましいですね。以前,いなばさんのブログでキヨさんといなばさん,子供達と電車で移動している時に子供達が車中で「また逢う日まで」を歌い出したエピソードも読んだことがありました。お若いべてぃさんはどの写真か残念ながら分かりませんでした。

記事番号:1815

2020年10月06日 (火) 16時16分

返信:youtube
投稿者: ロビン

tammy様、教えて頂いて有難うございます。
女の子がラナちゃんに似ている気がして勘違いをしてしまいました。ベティさんももっと背が高かった気がと思ったのですが、この時期なら彼女かと・・
知ったかぶりでお恥ずかしい(^_^!
魅力のある人だというのは間違いないのですが。

記事番号:1816

2020年10月06日 (火) 18時50分

SYSTEM BY せっかく掲示板