尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:昭和ポップス名曲の差
投稿者: akiko k


kumikoさま 皆様
いつも素敵な情報ありがとうございます。
旅先で先程テレビをつけたら、なんとキヨさんが映っていたのです!
上記の番組で、お若い頃の映像ですが、また逢う日までを歌われていました。どなたかご覧になられたでしょうか?
テレビでみることができて、もうびっくりするやら嬉しいやらでしたから、コメントもよく聞けませんでした(泣)

記事番号:1817

重要度:☆

2020年10月06日 (火) 20時43分

返信:
投稿者: kumiko


akiko k様

え〜っ、旅先のテレビにキヨさん登場ですか?!!
ビックリですね!!
それは人を驚かすのが大好きなキヨさんのイタズラです(^0^)

記事番号:1818

重要度:☆

2020年10月06日 (火) 23時13分

返信:
投稿者: Motoko


akiko k さま

見ました〜!
若い方が、「また逢う日まで」の歌詞を熱く解説なさっていましたね!映像は、レコ大の時の映像でした。

テレビをつけたらキヨさんが映ってるって、それは興奮してしまいますよね!!!!

記事番号:1821

重要度:☆

2020年10月07日 (水) 13時03分




SYSTEM BY せっかく掲示板