尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:週刊女性
投稿者: kumiko


週刊女性の記事がネットにありました。
筒美京平さんはプライベイトでは趣味が多彩(テニス、ワイン、ジム、旅行等)でアクティブで、知れば知るほど魅力的な方です。
「何をやってもプロ級」というところがキヨさんと同じでした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b971f58fd239d37f50b5aaad1d49bfcd0971fee?page=1

記事番号:1882

重要度:☆

2020年10月20日 (火) 12時05分

返信:キヨさんと共通点
投稿者: hitomi


読ませてもらいました!
ホントですね!キヨさんと共通点を感じます♪
「まったく嫌味がないし人の悪口を言っているのを聞いたこともない。インテリでカッコいいし奥ゆかしい。そんな男になりたいと憧れました」と日音の元会長の恒川さんの言葉がありましたね。
男の人に憧れるところも、キヨさんと共通点ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事番号:1889

重要度:☆

2020年10月23日 (金) 22時43分

返信:キヨさんと共通点
投稿者: kumiko


筒美さんとキヨさんの共通点が不思議なほど見つかりますね。
とても魅力的なおふたりです。

記事番号:1891

重要度:☆

2020年10月24日 (土) 16時02分




SYSTEM BY せっかく掲示板