尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:紀世彦さんの歌声は今も毎日、私の周りに響いています
投稿者: 大阪の瑞貴子


このページへの誘導ありがとうございました。皆さんのメールで、命日が過ぎてしまっていたことに気付きました。早いですね。でも私の周りは、若々しく力強い歌声で私の心を満たしてくれています。定年、再雇用も終え、毎日尾崎紀世彦ワールド研究室をチェックすることが日課となっています。YouTubeでは「私にとっての新曲」にも出会えて幸せな気持ちで皆さんに感謝です。kumikoさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

記事番号:529

重要度:☆

2016年06月09日 (木) 18時11分

返信:紀世彦さんの歌声は今も毎日、私の周りに響いています
投稿者: kumiko


大阪の瑞貴子様

ブログを読んでいただきましてありがとうございます。
ご投稿いただき、初めてお会いできたような気持ちがし、
そして励ましていただきました。ありがとうございます。
最近時間不足でブログの更新を半分休んでいる状態です。

記事番号:530

重要度:☆

2016年06月09日 (木) 20時48分

返信:キヨさんの魅力 無限
投稿者: デーヤン


お顔...ステキ

イラストしていて...ステキ

お声聴いていて...ステキ

歌のタイトルも...ステキ

帰り来ぬ青春...アルバムNo.8
僕が17才の時 関西の私鉄 コウリエンで買いました。

キヨさん...お声で 帰って来た青春 してます。

記事番号:531

重要度:☆

2016年06月10日 (金) 19時07分

返信:キヨさんの魅力 無限
投稿者: kumiko


うわぁ〜偶然ですね。私もちょうど「帰り来ぬ青春」を聴いていました。
といってもピアニスト佐山雅弘さんのCD「思い出す、会いたがる、恋い慕う」での演奏です。

キヨさんの歌と面影を心に聴いていますが、泣きたくなるほどに、せつなくも美しすぎるメロディーです(T-T)
キヨさんも近年、コンサートで歌っていましたね。

デーヤン画伯は、17才の時にアルバムNo.8を購入なさったのですね。
まさしく青春!!高校生だ〜

No.8では「帰り来ぬ青春」と「やさしく歌って」が抜群に好きな曲です。

記事番号:532

重要度:☆

2016年06月10日 (金) 22時48分




SYSTEM BY せっかく掲示板