尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:質問
投稿者: 健一郎


kumiko様
いつもキヨさん情報ありがとうございます!
僕会員にならさせていただいて3年目くらいなのですが、kumiko様からメールをもらえることを昨日初めて知りました。ごめんなさい🙏もしかしたらこれ会員以外公開していないことだったらすぐ消してください。
そこで質問なのですが、もうすでにお答えになられていたらすみません。kumikoさんとメールで個人的にやりとりすることは可能なのでしょうか?談話室には書けないことなど。
この質問自体してはいけないことでしたらお消しください。

記事番号:2817

重要度:☆

2022年02月07日 (月) 02時56分

返信:
投稿者: kumiko


健一郎様
ご連絡をいただけてよかったです。研究室にも投稿していたのですが、キヨ検定の回答集をお送りできずにいました。
名字も付いたフルネイムの健一郎さんが会員にいらっしゃいますが、同じ健一郎さんか分かりませんでした。
会報は届いていますか?
お手数で申し訳ありませんが、kumiko宛てにメールをいただきたくお願いいたします。↓こちらです。
https://secure.teacup.com/mbox/6116/kumiko/?top=1

記事番号:2818

重要度:☆

2022年02月07日 (月) 11時32分

返信:
投稿者: 健一郎


ありがとうございます‼️早速お送りいたします!

記事番号:2819

重要度:☆

2022年02月07日 (月) 13時29分

返信:
投稿者: 健一郎


kumiko様からのご質問無視していましたね。ごめんなさい🙏
会報は届いております。私からのメールは届きましたでしょうか?

記事番号:2820

重要度:☆

2022年02月07日 (月) 14時18分

返信:
投稿者: kumiko


健一郎様
メール届きましたので早速、回答集をお送りしました。
ご確認をお願いいたします。

記事番号:2821

重要度:☆

2022年02月07日 (月) 14時26分




SYSTEM BY せっかく掲示板