尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:
投稿者: 健一郎


これ夜もヒッパレ初登場シーンでしょうか?特集みたいなやつで一瞬しかなくて悔しいですが、黄色のセーターでイノセントワールド歌っています。

1998年のライブの音源でキヨさんが「番組側から曲の資料が渡されるのが3日位前で覚えられない」みたいなことをおっしゃっていました。初回ということで慣れてないのもあったせいか、あまり完璧に覚えられなかったので
しょうね笑笑
けどそこら辺も歌唱力と声量でカバーされてて素晴らしいですね!
しかも原キー‼️

h ttps://youtu.be/BnoaR0Vw_qU
歌詞シーン 8:30 秒ら辺と
三宅さんのお言葉 12:45 秒ら辺です。

記事番号:2837

重要度:☆

2022年02月15日 (火) 01時00分

返信:
投稿者: kumiko


健一郎様
情報をありがとうございます。時間も教えていただき助かりました。
運命のヒッパレ初登場シーンですね。ここから再ブレイクが始まった雰囲気もありました。
そして三宅さんのおかげでオリジナル曲「365回目の恋」が生まれましたね。

記事番号:2838

重要度:☆

2022年02月15日 (火) 09時35分

返信:
投稿者: 健一郎


あと忘れていましたが 33:26 秒くらいに今陽子さんと「サヨナラは今もこの胸にいます」を歌ってます。

記事番号:2839

重要度:☆

2022年02月15日 (火) 09時52分

返信:
投稿者: kumiko


お〜っ、ありがとうございます。他の歌手と連続で聴くと声質の違いが際立ちますね。
キヨさんの声は楽器でいえば鳴ってる!みたいな響きがあります。

記事番号:2840

重要度:☆

2022年02月15日 (火) 10時41分




SYSTEM BY せっかく掲示板