尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:
投稿者: りょう


KIEYO NOWの「君の友だち」のフェイドアウトの長さが違う話が載っていましたが、同じような体験を「許しておくれ」で経験したことがあります。
「許しておくれ」が発売されて間もない頃、FMラジオでレコードが流され、それがレコードの「許しておくれ」を初めて聞いた時でした。その後、「アルバムNo.8」の「許しておくれ」を聞いたら、フェイドアウトの長さが違っていました。ラジオで聞いたフェイドアウトの長い「許しておくれ」を聞いたのは、後にも先にもその1回だけでした。もしかしたら、フェイドアウトの長い「許しておくれ」は試聴版だったのかもしれません。

記事番号:2841

重要度:☆

2022年02月17日 (木) 19時16分

返信:
投稿者: kumiko


りょう様
フェイドアウトの長い「許しておくれ」のレコードがあったのですか。
月新譜ダイジェスト盤も今のところ見たことがないですし、幻の音源ですね。
もし録音なさっていたら貴重です。

記事番号:2842

重要度:☆

2022年02月17日 (木) 23時01分

返信:
投稿者: キヨ命


何も確認せず書いてます。
違ってたらゴメンナサイ。
私自身は気付いてませんでしたが、もしかすると同じCD-4つながりで4FX-8105のフェイバリットコレクションに収録されているのがそれなのかと想像しました。

記事番号:2843

重要度:☆

2022年02月19日 (土) 20時28分

返信:
投稿者: kumiko


キヨ命様
『フェイバリット・コレクション「愛こそすべて」』ですね。
プレーヤーを繋げたら確認してみます。
お宝探しみたいでスリリングです。

記事番号:2852

重要度:☆

2022年02月20日 (日) 10時26分




SYSTEM BY せっかく掲示板