尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:ABCテレビ博士ちゃん2時間スペシャル
投稿者: しば


こんばんは。
昭和の泣ける名曲第4位に、また逢う日までが選ばれていましたー!!10代の子ども博士たちが、昭和の歌謡曲の意味を良く理解して曲を愛しているのが伝わってきて、感銘受けました。
17歳の昭和歌謡が大好きな博士が、「また逢う日まで」はボツになったサンヨーの家電ソングだったけれど、もしボツになってなかったら尾崎紀世彦さんと言う天才が世に埋もれてかもしれないと思うと泣けてくると言っていて、こちらも泣きそうになりました。

記事番号:2844

重要度:☆

2022年02月19日 (土) 20時37分

返信:ABCテレビ博士ちゃん2時間スペシャル
投稿者: kumiko


しば様
名曲第4位でしたね。うれしかったです。若い人が感動してくれているのもうれしかったです。

記事番号:2850

重要度:☆

2022年02月20日 (日) 10時06分




SYSTEM BY せっかく掲示板