尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:「京フィルコンサートの着物」の記事
投稿者: りょう


この記事を読んだからか、昨夜尾崎さんの夢を見ました。コンサートの楽屋なのか、広い畳部屋に尾崎さん以外数名のスタッフと、私はなぜか同じ部屋にご一緒していて、「わっ! サインをもらわないと」と思って、サイン色紙を探しているシーンでした。尾崎さんはリハーサルで疲れたのか、畳に寝そべっていました。夢でも逢えて嬉しかったです。

記事番号:2865

重要度:☆

2022年03月09日 (水) 13時51分

返信:
投稿者: kumiko


バッチリ逢えましたね!とてもリアルな夢で光景が浮かんできました。
続編があるかもしれないので、また教えてください(^^)

記事番号:2866

重要度:☆

2022年03月09日 (水) 15時33分




SYSTEM BY せっかく掲示板