尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:「また逢う日まで」に対する外国人の反応
投稿者: りょう

外国人が「また逢う日まで」を初めて聞いたときの動画がありました。まず、タイ人とカナダ人の反応です
h ttps://www.youtube.com/watch?v=wRxHrNlfeug
続いてメキシコ人の反応です
h ttps://www.youtube.com/watch?v=yU9aGklvgbo
思わず、「どうだ、参ったか!」と思ってしまいました。やはり良いものは何人が聞いても良いのですね。

記事番号:2872

重要度:☆

2022年03月13日 (日) 20時06分

返信:
投稿者: kumiko

りょう様
見てきました。ありがとうございます。外国人からどう見えるのかは面白いです。
きっと世界共通のすばらしさですね。
海外ポップスのオリジナルを聴くと、キヨさんのほうが上手いことがほとんどですし。
最近は研究室でYouTubeのテレビ番組映像は紹介していなくて、
番組映像が映っているこの動画も記事にするのは控えておきます。すみません。

記事番号:2873

重要度:☆

2022年03月13日 (日) 21時38分

SYSTEM BY せっかく掲示板