尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:2人のビッグショー
投稿者: みんみん


おそらく皆さんご存知でしょうが、1995年放送のふたりのビッグショー「和田弘とマヒナスターズ・尾崎紀世彦」が再放送されますね!
キーヨの歌声がたくさん聞けそうで楽しみです!
ついでにビッグショー坂本九も放送してくれたらいいのにな...なんて思ってます笑

記事番号:2878

重要度:☆

2022年03月17日 (木) 16時08分

返信:
投稿者: kumiko


ありがとうございます。kiyohiroさんから情報をいただいて、既に研究室の記事にしています。
http://blog.livedoor.jp/kumiko2004/archives/55922135.html

記事番号:2881

重要度:☆

2022年03月17日 (木) 17時40分

返信:
投稿者: みんみん


みなさんリサーチが早い!
さすがです笑
再放送があるのは嬉しいですが、あのNHKのふたりのビッグショー、BSでの放送はないんですよね。
残念ながらぼくの家の受信機では4kが見れないので諦めざるをえない気がします。
NHKの放送局にあるスクリーンで見れたりはしないんですかね?

記事番号:2882

重要度:☆

2022年03月17日 (木) 22時21分

返信:
投稿者: kumiko


皆さんのリサーチは、どっひゃ〜と驚いていただけるのではと思います(笑)
NHKのスクリーンですか。最近はNHKに行ってないので様子が分かりません。
どこかで見られるといいですね。

記事番号:2884

重要度:☆

2022年03月17日 (木) 22時47分

返信:
投稿者: kumiko


みんみん様
4Kを見られないそうですが、YouTubeにありましたよ〜

記事番号:2900

重要度:☆

2022年03月22日 (火) 22時47分




SYSTEM BY せっかく掲示板