尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:「魂を抱いてくれ」 尾崎紀世彦
投稿者: kumiko


メキシコ人のジーナさんのYouTubeがまたありました。
今回は「魂を抱いてくれ」です。素敵ですね!
h ttps://www.youtube.com/watch?v=OybqS0K0PY8

ジーナさんのコメントは以下の通りでした。
「尾崎紀世彦さんはワインみたいだね。年をとればとるほど美味しくなる。めちゃくちゃカッコイイ。カッコ良すぎる」
「氷室さんと全然違う歌に聞こえてくる。氷室さんはセクシーなパフォーマンスをするけれど尾崎さんのパフォーマンスはすごい上品なので意味が変わってくる。色々な経験をしてきたから違う意味が出て来るよね」
「また逢う日まで」の映像を見た時もジェントルマンと言っていましたね。

氷室さんの映像を見てみました。
h ttps://www.youtube.com/watch?v=vqRYncxljig
たしかにセクシーさを強調しています。この曲の2コーラス目も素敵ですね。キヨさんにもフルコーラスで歌ってほしかったです。
「♪打ちのめされたとき隣にいるだけでいい
痛みをわけあえたら それで〜いいからぁ〜♪」
スティーブ・スティーブンスさんのギターもシビレます♡

記事番号:2904

重要度:☆

2022年03月26日 (土) 10時54分




SYSTEM BY せっかく掲示板