【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

恋門BBS

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.46 青天の霹靂 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2017年03月15日 (水) 22時25分 [返信]

唐突なんですがσ(^_^;)

約四年間、週末だけではありますが沢山の方から励ましや労りを頂き頑張ってまいりましたが三月いっぱいで恋門を去る事に致しました。

本当に突然で申し訳ありません。

今まで沢山の方々にお会いでき幸せの限りです。

今後、占いやカウンセリングとパワーストーン作成などは恋門ではやらないので例えば喫茶店であったり、カラオケボックスなどお客様の都合で場所なりを決めて行います。

わたしの連絡先を知らない方も多いので大変申し訳無いのですが、店長に問い合わせ頂ければ有り難く思います。

このような場面でご挨拶となり大変心苦しく思いますが、無礼を承知でご挨拶とさせて頂きます。

皆様に僅かでも幸せな時間が訪れますように…

No.45 取らぬ狸の皮算用 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2017年03月10日 (金) 23時44分 [返信]

やりもしない事の計算してもダメですよね…

久々更新で申し訳ありません(-_-;)

忙しさに拍車が掛かる季節になりましたね。
年度末って…
本当にキツイですね。

皆様も体調崩さないようにお身体大切になさってください。

今回はパワーストーンのお話。

パワーストーンでの格言的な言葉。

『水晶に始まり水晶を極める』

正にその通り!!

入荷したばかりの非常に貴重な水晶になります。

【ブルーハイダウェイクォーツ】
ハイダウェイって隠れ家って意味らしいのですが、正にその通り!

通常だと見えない青い光が、ペンライトなどで照らすと薄っすら青白い光り方をします。

それが本当に綺麗でして…
写真であまり伝わらないのが残念ですが写真載せておきますね。

皆様が僅かでも幸せに思い過ごせる日々でありますように、

No.44 占いイベントが終了となります。 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2017年01月30日 (月) 11時51分 [返信]

皆様に御愛顧いただき好評ではありましたが、週末の占いイベントを一月いっぱいとさせていただきます。

北海道で言えば市内は勿論、函館や道東からもわざわざお越しいただきクチコミの有り難さを随分と感じました。

本当にありがとうございます。

来月からは平日、週末かかわらず手相画数占いは三千円。

私が担当しているスピリチャル、心理カウンセリングは初回三千円で二回目からはお気持分とさせていただきます。

私の場合は何度も足を運んでいただいてる方が多いので、その時の状況に合わせてで構いませんので気になる事があれば気軽に問い合わせ下さい。

変更と共に今後は相性診断などによるマッチング解析を行いお見合い形式での合コンなどもドンドン開催して行きたいとも思っておりますので、より沢山の方に素敵なお相手に巡り逢えるよう一層努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

追記ではありますが、私が着けているパワーストーンのスーパーセブンですが分けてくださいとの話が多いので限定でブレスを作る予定です。

先着になるので何分ご了承くださいませ。

皆様に素敵な出会いがありますように…

No.43 新年ですね 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2017年01月02日 (月) 05時11分 [返信]

昨年中は沢山の皆様に御愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年も少しでも皆様の役に立てればと思いますので、何卒お手柔らかに(^-^)

一年の計は元旦にあり…

軽いトレーニングで腰をやらかしてしまうって事は???
今年も怪我に泣くって意味かな…

一月はバタバタしてしまうと思いますので、私の占い希望の方は早めにお知らせ頂ければ有り難く思います。

では、皆様にお会い出来るのを心より感謝を込めて。

今年一年、皆様に僅かでも幸せが訪れますように

No.42 師走ですね(^-^) 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年12月06日 (火) 20時08分 [返信]

足元もツルツルになりましたので充分移動には気をつけてくださいね。

十二月〜一月初頭には色々とイベント続きとは思います。

週末には店内も混雑が予想されこの時期は占いの予約も混み合いますのでゆっくりお話しする時間も無いので平日にご予約頂く方が良いと思います。

平日の場合は前以ての予約がない場合、担当の占い師が不在の場合がありますので要御確認の上で来店ください。

皆様にとって良い年の瀬になりますように…


No.41 孤軍奮闘! 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年10月18日 (火) 22時41分 [返信]

久々過ぎる更新ですみません。

色々ありましたが長期出張から戻り、ようやく少しずつ落ち着いて来たので(^_^;)

一応多忙ながら行った所の写真でも貼っておきます。

場所は山形の立石寺。

そこの裏側にある年間2〜3組しか登らないと言う山。

垂水不動尊の更に上にある慈覚大師も山籠りした凄い場所です。
慈覚大師は浅草寺を作った人、歴史の教科書にも出ていたような…

台風後もあり、前の週に熊が出てたり…

入山は禁止!

……マジっすか???


でも、平気(^-^)

それでも行くのが修行だわ。

交渉して無理矢理に入山!!

多分、写真じゃ全く大変な雰囲気は出ないとは思いますが、店に来た時に知りたい方は聞いてね!

兎に角すんごい場所だったんで、雰囲気だけでも写真で伝われば良いのですが…

他に面白い写真もあるんで、来店の際に言って下されば色々見せれますので声掛けてくださいね。




No.40 死して屍拾うもの無し 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年09月09日 (金) 04時48分 [返信]

久々ですが、過労で倒れました(^_^;)

ちょいと無茶し過ぎましたかね?
でも、二日休んで復帰!!

頑丈に産んでくれた母ちゃんに今更ながら感謝です。

最近、この二三年は年二回ほど倒れるパターンがお決まりです。

でも、意識が朦朧としながら「いつもと痛みも違うし、このまましんじゃうのかなぁ…」なんてぼんやり考えてました。

無茶も時と場合考えなきゃダメな歳になりましたわ。


んで、勝手ながら来週から長期の出張に入りますので、週末の占いは十月はいる位まで、お休み致しますのでご了承くださいませ。

あと、心霊的な意味合いの相談とかは別料金とさせていただきますので重ねてご理解の程よろしくお願い申し上げます。

さすがに週末に何人も連続で重なる場合が多くなってきて、身体が持ちませんので、大変申し訳ありませんが予約頂いた方が状況も時間的な余裕もありますのでその方が良いと判断致しました。


皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※心霊的な相談は別料金にはなりません、あくまで処置が必要な場合とお客様ご本人が望む場合であり私自身との判断が一致した場合に別日に日程を決めて執り行います。


No.39 虎は死して皮を残す 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年08月19日 (金) 15時20分 [返信]

オリンピックも終盤に差し掛かって盛り上がりを見せてますね。

レスリングの伊調選手の四大会連続金メダル。
素晴らしい成績ですね、是非東京でも頑張って欲しいのですが年齢的にはかなり厳しい状態かも?

それにしても…

吉田選手、本当にお疲れ様でした…

負ける事の出来ないプレッシャーは参加選手全員にあるとは思いますが、吉田選手のプレッシャーは想像も出来ないものだったと思います。

最初に試合前の顔を見た瞬間に、嫌な予感しかしなかった。
戦う人の顔つきやオーラでは無かった。
気迫が全く感じる事が出来ずに、仕方なくその場にいるような感覚だった。

いつも厳しく叱ってくれた父親の姿を探しに来た無垢な子供の様な…

大変な努力家で誰よりも練習を重ねた結果。
勝って当たり前のプレッシャーはいつしか本人にも大きな傷を作ってたのかと…


『お父さんに叱られる』と言った吉田選手の言葉が心を締め付けました。
本当にお父さんを尊敬し大好きで怖かったんだなって。

四大会連続のメダル獲得は大変な偉業です。
是非とも胸を張って帰国してください。

メダルを取るだけが結果では無いのは自分達の人生も同じかもしれない。
頑張った、頑張れた。

けど負けた、結果が出なかった。

そこで辞めるのか?

まだ続けるのか?

それで真価が問われるんだと思います。

四年後、楽しみですね。
裏方も頑張ります!!

No.38 獅子身中の虫とは正に… 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年07月28日 (木) 02時26分 [返信]

正直、最新ニュースを開くのが最近怖いって思います。

色々と施設とか訪問した際には、セキュリティーの話をしますが殆ど関心が無いんですよね。

何が起きるか解らない世の中です。

以前、知り合いの刑事さんに自警団的な物を設立する気は無いのかい?って話を言われましたが色々検討すべきかも知れませんね。

大手企業のセキュリティーに入ってるから安心とか思わないで欲しい。
入って無いよりはマシなだけで、防御手段を教える訳じゃないんですよね…

護身術とか教えてますが、防衛手段を使える心構えが普段から無いと全く意味が無いのと一緒ですから。

唯一明るい話題として、ポケモンGOくらいですかね?

でも、キチンとルールを守らないと意味が無い。
不躾な輩がウロウロするのだけは勘弁ですわ。

夢中になりすぎて、バカな行動だけはやめて欲しい。

最近暗い話をしてばかりなんで、次回は明るい話題でもしたいですわ。

No.37 不本意ながら 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年07月15日 (金) 04時17分 [返信]

政治家って便利だな。

国民を代表する立場にありながら、責任追及も辞任したら終わる。

国民を代表するならば犯罪行為をした場合は、無条件に厳罰に処するべき!!

選挙だ都知事選だとかで、バングラデシュで国の為に活躍していた方々の報道もあっと言う間に過ぎてしまった。

憂慮すべきは視聴率という観点でしか考えれないメディアであり、流行に踊らされるばかりで自分で考え行動しない国民性かもね。

まぁ発表されたから言っても大丈夫だろうけど、三月には報道されていたがISの幹部を空爆により殺害したとしていたアメリカ政府の発表でしたが…

『生きてますよね?』ってことで今度こそキッチリしときましたって発表もどうかとも思う。

そこに携わる者がどんな気持ちなのか…

バングラデシュでのテロ首謀者も逃してしまったし…

イライラしますな!!


『実るほど、こうべを垂れる、稲穂かな』

この歳になって、ようやくこの意味をしみじみ思います。
偉い人ほど、周りに感謝の気持ちや労わりを持って謙虚ですよね。

ちょっとだけ偉くなると、威張りたくなる人が殆どだけど本物の人ってやっぱり違うもんね。

色々と考えてしまった。

写真は記事には関連ありません。
なんとなくです…

秋にはパワースポット巡りのイベントもやりたいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板