【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

恋門BBS

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.37 不本意ながら 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年07月15日 (金) 04時17分 [返信]

政治家って便利だな。

国民を代表する立場にありながら、責任追及も辞任したら終わる。

国民を代表するならば犯罪行為をした場合は、無条件に厳罰に処するべき!!

選挙だ都知事選だとかで、バングラデシュで国の為に活躍していた方々の報道もあっと言う間に過ぎてしまった。

憂慮すべきは視聴率という観点でしか考えれないメディアであり、流行に踊らされるばかりで自分で考え行動しない国民性かもね。

まぁ発表されたから言っても大丈夫だろうけど、三月には報道されていたがISの幹部を空爆により殺害したとしていたアメリカ政府の発表でしたが…

『生きてますよね?』ってことで今度こそキッチリしときましたって発表もどうかとも思う。

そこに携わる者がどんな気持ちなのか…

バングラデシュでのテロ首謀者も逃してしまったし…

イライラしますな!!


『実るほど、こうべを垂れる、稲穂かな』

この歳になって、ようやくこの意味をしみじみ思います。
偉い人ほど、周りに感謝の気持ちや労わりを持って謙虚ですよね。

ちょっとだけ偉くなると、威張りたくなる人が殆どだけど本物の人ってやっぱり違うもんね。

色々と考えてしまった。

写真は記事には関連ありません。
なんとなくです…

秋にはパワースポット巡りのイベントもやりたいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板