【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

恋門BBS

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.38 獅子身中の虫とは正に… 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年07月28日 (木) 02時26分 [返信]

正直、最新ニュースを開くのが最近怖いって思います。

色々と施設とか訪問した際には、セキュリティーの話をしますが殆ど関心が無いんですよね。

何が起きるか解らない世の中です。

以前、知り合いの刑事さんに自警団的な物を設立する気は無いのかい?って話を言われましたが色々検討すべきかも知れませんね。

大手企業のセキュリティーに入ってるから安心とか思わないで欲しい。
入って無いよりはマシなだけで、防御手段を教える訳じゃないんですよね…

護身術とか教えてますが、防衛手段を使える心構えが普段から無いと全く意味が無いのと一緒ですから。

唯一明るい話題として、ポケモンGOくらいですかね?

でも、キチンとルールを守らないと意味が無い。
不躾な輩がウロウロするのだけは勘弁ですわ。

夢中になりすぎて、バカな行動だけはやめて欲しい。

最近暗い話をしてばかりなんで、次回は明るい話題でもしたいですわ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板