【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

恋門BBS

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.39 虎は死して皮を残す 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年08月19日 (金) 15時20分 [返信]

オリンピックも終盤に差し掛かって盛り上がりを見せてますね。

レスリングの伊調選手の四大会連続金メダル。
素晴らしい成績ですね、是非東京でも頑張って欲しいのですが年齢的にはかなり厳しい状態かも?

それにしても…

吉田選手、本当にお疲れ様でした…

負ける事の出来ないプレッシャーは参加選手全員にあるとは思いますが、吉田選手のプレッシャーは想像も出来ないものだったと思います。

最初に試合前の顔を見た瞬間に、嫌な予感しかしなかった。
戦う人の顔つきやオーラでは無かった。
気迫が全く感じる事が出来ずに、仕方なくその場にいるような感覚だった。

いつも厳しく叱ってくれた父親の姿を探しに来た無垢な子供の様な…

大変な努力家で誰よりも練習を重ねた結果。
勝って当たり前のプレッシャーはいつしか本人にも大きな傷を作ってたのかと…


『お父さんに叱られる』と言った吉田選手の言葉が心を締め付けました。
本当にお父さんを尊敬し大好きで怖かったんだなって。

四大会連続のメダル獲得は大変な偉業です。
是非とも胸を張って帰国してください。

メダルを取るだけが結果では無いのは自分達の人生も同じかもしれない。
頑張った、頑張れた。

けど負けた、結果が出なかった。

そこで辞めるのか?

まだ続けるのか?

それで真価が問われるんだと思います。

四年後、楽しみですね。
裏方も頑張ります!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板