【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

恋門BBS

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.40 死して屍拾うもの無し 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2016年09月09日 (金) 04時48分 [返信]

久々ですが、過労で倒れました(^_^;)

ちょいと無茶し過ぎましたかね?
でも、二日休んで復帰!!

頑丈に産んでくれた母ちゃんに今更ながら感謝です。

最近、この二三年は年二回ほど倒れるパターンがお決まりです。

でも、意識が朦朧としながら「いつもと痛みも違うし、このまましんじゃうのかなぁ…」なんてぼんやり考えてました。

無茶も時と場合考えなきゃダメな歳になりましたわ。


んで、勝手ながら来週から長期の出張に入りますので、週末の占いは十月はいる位まで、お休み致しますのでご了承くださいませ。

あと、心霊的な意味合いの相談とかは別料金とさせていただきますので重ねてご理解の程よろしくお願い申し上げます。

さすがに週末に何人も連続で重なる場合が多くなってきて、身体が持ちませんので、大変申し訳ありませんが予約頂いた方が状況も時間的な余裕もありますのでその方が良いと判断致しました。


皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※心霊的な相談は別料金にはなりません、あくまで処置が必要な場合とお客様ご本人が望む場合であり私自身との判断が一致した場合に別日に日程を決めて執り行います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板