【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

恋門BBS

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.44 占いイベントが終了となります。 投稿者:朧沙門(おぼろしゃもん)    投稿日:2017年01月30日 (月) 11時51分 [返信]

皆様に御愛顧いただき好評ではありましたが、週末の占いイベントを一月いっぱいとさせていただきます。

北海道で言えば市内は勿論、函館や道東からもわざわざお越しいただきクチコミの有り難さを随分と感じました。

本当にありがとうございます。

来月からは平日、週末かかわらず手相画数占いは三千円。

私が担当しているスピリチャル、心理カウンセリングは初回三千円で二回目からはお気持分とさせていただきます。

私の場合は何度も足を運んでいただいてる方が多いので、その時の状況に合わせてで構いませんので気になる事があれば気軽に問い合わせ下さい。

変更と共に今後は相性診断などによるマッチング解析を行いお見合い形式での合コンなどもドンドン開催して行きたいとも思っておりますので、より沢山の方に素敵なお相手に巡り逢えるよう一層努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

追記ではありますが、私が着けているパワーストーンのスーパーセブンですが分けてくださいとの話が多いので限定でブレスを作る予定です。

先着になるので何分ご了承くださいませ。

皆様に素敵な出会いがありますように…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板