【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

話したくなってきた

色の強要はしません。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[414] あ、もしかして((o(´∀`)o) 投稿者:CHIMA (2016年04月14日 (木) 22時36分)
(^_^;)


[415] こきん > わー!今気づいた´д` ;!
時期的に岡村ライブのこと…?
…ん?誕生日? 誕生日コメント2年前のやつよ´д` ;…? (2016年07月24日 (日) 22時55分)
名前

削除キー

[412] ゴン太さんCHIMAさん 投稿者:こきん (2014年04月10日 (木) 23時54分)
誕生日おみでとう(^^)!

ふう ・・間に合ったぁ


[413] こきん > へんじがない。ただのしかばねのようだ。 (2014年06月23日 (月) 23時55分)
名前

削除キー

[406] 10周年おめでとぉ〜♪ 投稿者:ゴン太 (2014年03月13日 (木) 10時34分)
あっという間に10周年だねぇー♪
いまだにこきんさんの年を分からずに云々言ってるけど、これからも年齢不詳のままで突っ走ってねぇ〜☆
猫の画像多数掲載希望です!!!

話は変わるけど、習字がとってもうまい人は今年どこに出没するん?
うちも一筆お願いしたいわぁ。


[407] こきん > あらーけっこう短い間隔で見てたのねー。まだカメラ買ってないからアレだけど頑張るねー。

習字のやつは5月17.18の土日にデザフェスを東京ビックサイトでやるよー。御祝儀やらなんやら幅広く承るよ。厳しかったらこっちから頼んでみる。 (2014年03月14日 (金) 00時38分)

[408] ゴン太 > こきんさんの猫ちゃん画像は何か和むもんなぁ〜。
っで、ハトの雛ってどうなったの?

それと5月は普通の土日だからいけないなぁ〜。こきんさんに頼んでもいい?
もし、こきんさんが行くならお願いしたいばぁ〜い。
良いかなぁ。

それからサッカーの話題、私は詳しくないけど残念だった。
スポーツにいろんなものを巻き込んだらいかんのだよ!!!
って大きな声で言えないからここで(笑)
(2014年03月14日 (金) 11時11分)

[409] こきん > ねこ画像は誰が撮ってもなごむよ(´ω`)ハト雛はR15指定になるんで会った時に話す・・。

デザフェスはオレも行けないけど内容を教えてくれたらDMで本人にお願いしてみます。 (2014年03月15日 (土) 00時57分)

[410] ゴン太 > 無観客試合はなんか寂しい感じがしたねぇ。もったいないねぇ。
今回が最後になることを願うね。

ところで習字のお願いしてもよいかい?
詳しくは※※で(ふふふっ)
(2014年03月23日 (日) 21時56分)

[411] こきん > 普段Jリーグ見てないようなコメンテーターがあーだこーだ批判してるのがどーも嫌でしたな。

※※ってどこだー(´Д`;)?アドレス機種変で移せなかったからそちらから連絡来ないとわかんないからねー? (2014年03月26日 (水) 01時04分)
名前

削除キー

[404] おめでとぉ〜♪ 投稿者:ゴン太 (2013年12月29日 (日) 23時53分)
Happy Birthday!!
で、そろそろいくつになったん?
教えちくりぃ。


[405] こきん > ありがとう(´∀`)
5さいだよー(´∀`) (2013年12月31日 (火) 00時02分)
名前

削除キー

[402] 今更だけど 投稿者:ゴン太 (2013年10月04日 (金) 13時37分)
おひさぁ〜♪
8月17日神戸にいたんだねぇー。
私は息子と二人で三宮駅周辺に2泊してUSJに行ったっちゃがぁ!!!

焼き肉会 神戸支部やれたなっ(涙)


[403] こきん > オレも三宮に泊まったんだよー!

そんな月1くらいで日記見てるような感じじゃ神戸支部も実現できるもんもできませんわな(´∀`) (2013年10月04日 (金) 23時30分)
名前

削除キー

[400] 重要なお知らせ 投稿者:ゴン太 (2013年06月13日 (木) 10時43分)
この夏は宮崎へ帰らないことになりました。よって、都城支部の焼き肉会は欠席させてください(涙)


[401] こきん > そうなんだ(´Д`)
じゃぁ あの人と行っとけばいいわけね (2013年06月15日 (土) 01時15分)
名前

削除キー

[398] ※※※ 投稿者:ゴン太 (2013年04月24日 (水) 15時54分)
嶋大輔が芸能界引退だって!!!どうすんの?


[399] こきん > えっ?なんでオレに言うの(^ω^;)?どうすればいいの(^ω^;)? (2013年04月25日 (木) 01時55分)
名前

削除キー

[396] ゴン太のつぶやき 投稿者:ゴン太 (2013年04月12日 (金) 16時27分)
こきんさんのドックエ。
年に3回ほどワンちゃんに噛まれているとか。

せめてワンちゃんじゃなくて、女の人に噛まれるといいのになぁ。


[397] こきん > ほっとけ (2013年04月13日 (土) 01時36分)
名前

削除キー

[393] おみでとぉ〜☆ 投稿者:ゴン太 (2013年04月10日 (水) 23時29分)
CHIMAさんお誕生日おめでとう!!!!
んで、私ぃ〜♪


[394] CHIMA > ゴン太さん、お誕生日おめでとう!って一日遅れてごめんなさい。 (2013年04月11日 (木) 08時58分)

[395] こきん > ゴン太さんCHIMAさん、お誕生日おみでとう!って二日遅れてごみんなさい。 (2013年04月12日 (金) 00時47分)
名前

削除キー

[385] とうとう 投稿者:ゴン太 (2013年03月13日 (水) 14時09分)
うちの姪っ子もこきん日記デビューじゃない(笑)
息子よりも早いなんて、何か複雑ぅ〜。


[386] こきん > ん?3月9日生まれってこと? (2013年03月15日 (金) 00時10分)

[387] ゴン太 > ちがうよぉ。こきんさんの日記に姪っ子が写ってるんだよぉ。へへへ〜。 (2013年03月16日 (土) 07時40分)

[388] こきん > ん??バスケ? (2013年03月19日 (火) 00時51分)

[389] こきん > ねえってばっ!!!? (2013年03月22日 (金) 22時49分)

[390] こきん > そこまで言っておいてむしか(´Д`) (2013年03月28日 (木) 13時04分)

[391] ゴン太 > バスケよぉ〜。いやはや都城は狭いねぇ。
アリアのマスターはきちょらんかったんやろかねぇ。
ところで、都城は暖かいねよ?秋田はまだ桜もさいちょらんし、今日はちっと雪が降ったがね。まだまださみぃ〜よ。 (2013年04月09日 (火) 00時28分)

[392] こきん > バスケか(´Д`)半月かけた返事ありがとう。

もう桜は4月に入る直前でだいぶ散って今はもう桜はいないよー。
ここ2日は寒かったけどそれまでが暑いに近いあったかさだったに。 (2013年04月09日 (火) 00時38分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板