【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3404] 大会で優勝できそうなベイの改造教えてください。  

暁 宇宙 サイバーペガシス バグ

僕は、毎回大会に出るのですが、一回戦で負けます。そこで、皆さんにこの改造はいいのか確かめてもらいたいです。
スタジアムは、ワイドスクエアスタジアムです。

改造ベイ アースフェニックス105SD と
     バーンキャンサーT125B と
     フレイムサジタリオD125S です。

この中で、パーツを変えたほうがいいベイなどを教えてください。

パーツは、

フェイス何個か メタルフェイス三個

クリアーウィール

カプリコーネ サジタリオ アクイラ サーペント キャンサー フェニックス 

メタルウィール

フレイム二個 ダーク アース ポイズン バーン

旧ウィール

ヴォルフ カプリコーネ エルドラゴ エスコルピオ

トラック 
100 105二個 125 135 145二個 D125 T125 CH120 C145 WD145 SD145 


ボトム
F S B二個 SF二個 HF二個 SD МS HF/S

です。使えそうなものはありませんが、強い改造お願いします。


なるべく早く教えてください。


あと、バーンラチェルタはかったほうがいいですか。これも教えてくれると幸いです。

2010年04月18日 (日) 13時00分

[3406]

エルドラゴ≧∀≦

アースカプリD125SDなんてどうでしょうか?

ちなみに、サーマルラチェルタWA135HFです

2010年04月18日 (日) 17時26分

[3407]

サジタリ夫

正直に言ってしまうと、
あまりいいパーツが揃っていらっしゃらないようですね・・・。

とりあえずアースフェニックスはそのままでいいと思います。
あとはスマッシュ力のありそうな
フレイムとバーンを活かしてあげるのが良さそうですね。
「フレイムキャンサーSW145SF」
「バーンカプリコーネ135B」辺りはどうでしょうか。
順番としては、フレイム→アース→バーン
と防御力の高い方から先に出していくのがいいと思います。

ラチェルタですが、サーマルを持っていないとの事なので
買って損にはならないと思いますよ。
しかし、見たところボトムの種類が不揃いなように見えるので
ラチェルタを買うぐらいなら
ブースターの旧ペガシスでも買った方がいいような・・・。
判断は宇宙さんにお任せします。

2010年04月18日 (日) 17時32分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板