【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3546]    

ばすたー

ナイトオブナイトさん、双子さん、あくあり男さん、ゆうみずきさん、有難うございます。
反省して出た結論はベイを全て捨てるという
ことになりました。
二回しか投稿出来ませんでしたが・・・
改めてありがとうございました。
最後に一つだけ聞きたいことがあります。
簡単な説明ですが強い改造を教えてください
出来れば持久寄りでおねがいします
持っているパーツ
メタルウイール
ストーム2つ
ダーク
ロック2つ
バーン
フレイム2つ
アース
ギャラクシー
ポイズン
ライトニング
クリアウイール
ペガシス
ペガシス2
ブル
エルドラゴ
カプリコーネ
オルソ
サーペント
アクイラ
リブラ
エスコルピオ
フェニックス
サジタリオ
トラック
105
100
M145
T1252つ
135
H145
145
W105
D125
SW145
C145
ボトム
RF
HF

SD2つ
WD

JB
MS
ES
R2F

です
捨てる前に大会に行くので
宜しくお願いします。
さようなら

2010年05月22日 (土) 17時55分

[3548]

爆転稲妻11

あのーすみませんばすたー さんがベイブレードを全部捨てるのはどうかと思いますよ全部捨てるような問題だったのですかその場合反省期間などを使ったほうがいいと思います
では一応答えておきますアースブル100WDアース
ペガシス2D125SD
等が持久改造でいいと思います

2010年05月22日 (土) 19時07分

[3556]

ナイトオブナイト

さすがに辛口すぎたかもしれません。
申し訳ございません。
しかし、ベイをやめるのはどうかと思います。
悪いことしてないですし、悪いことをしても、
ベイを捨てるのが償いではありませんし、
『勝手に最強といったのが悪かった』
と思うなら、逆に開き直って、最強を見つけようじゃありませんか。
まだ使い方が判明されてないC145やESなど、それの使い方を考えようじゃありませんか。
ベイの進化は止まらない。ベイの改造何億通り。その中からまだ1度も組まれていないジョイントがあるかもしれない。それが最強かもしれない。『それ』を見つけようじゃありませんか。
ベイブレードを辞めないで。











質問に答えると、バーンカプリコーネ100WDです。持久力と崩れにくさは半端無いですが、攻撃にはめっぽう弱いので悪しからず。

2010年05月23日 (日) 08時15分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板