【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3549] 皆さんのツール自慢大会!  

ドーブ@PC1

このスレでは皆さんのツールの数でランキングをしますw

では僕の数を25個です(何個かなくしたw)
〜〜〜ランキング〜〜〜
1位サジタリ夫さん
2位防御持久さん
3位クレイさん

ついでに好きなツールの色も教えていただけると嬉しいです!

2010年05月22日 (土) 20時01分

[3550]

クレイ

自分は、93個です。

好きな色は、透明の青です。

2010年05月22日 (土) 21時04分

[3552]

銀河

60くらい

2010年05月22日 (土) 22時35分

[3557]

サジタリ夫

今数えたら119個でした。
ランブーの無駄買いが多数・・・。


>好きな色
何気にスターターヴォルフとか
アースアクイラの濃い灰色が好きなんですよね。
ユニコルノパーツカラーの
ダークブルーも好きなのになんでツールが黒なんだ。

2010年05月23日 (日) 13時14分

[3558]

ウルフ


119個ですか!?す、すごい・・・・
ぼくは13個しか・・・
あと、エントリーセットで1個しか入ってなかったのがすごいショック・・・
最近のツール黒ばっかで飽きてきた・・
好きなカラーはクリアブルーです

2010年05月23日 (日) 13時45分

[3569]

ジェミニ

すごっ!僕は5つしか持っていません。好きなツールの色は、紺色です。

2010年05月24日 (月) 10時03分

[3570]

アクアリ男

40個くらいかなー

2010年05月24日 (月) 15時34分

[3580]

持久防御

久々です、
僕も数えてみたら
101こでしたww(ランブー4と3、何日か大人買いしたからなねwwああ、財布の中が・・・)
だめだこりゃ、何個かオークションに売ろうかな・・・

2010年05月29日 (土) 06時55分

[3581]

ドーブ@PC1

参加ありがとうございます〜

クレイさんクリアブルーいいですよね

銀河さん僕の4倍てw

サジタリ夫さんやばいですねw

ウルフさんたしかにデッキセット1つだけでしたよね・・・・

ジェミニさん紺もいい色ですよね!好きな色ですw

アクアリ男さん追いつけそうな数字ですねww
頑張って追いつこうw

持久防御さん100越え2人目ですね!2位です!!

2010年05月29日 (土) 08時17分

[3593]

天童☆遊

面白そうなものをやってますね。ww
うーんと今数えたら約110個ほど有りますタww
時間が無いんで大まかですんで明日詳しく調べてカキコします
好きな色は遊の緑ィ。遊ってかリブラですがな

2010年05月30日 (日) 22時00分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板