【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3555] 動画part2完成  

サジタリ夫

皆さんお待たせしました。
毎度ながら遅くなってすみません・・・。
ジョイントコンテストのpart2が完成しました。

正直このままだとらちがあかないので、
結果だけ先に公表などしてみようかと思います。

不甲斐ない管理人ですが、これからも宜しくお願いします

2010年05月23日 (日) 06時16分

[3559]

ナギナギ

有難う御座います
そして見させて頂きました 
ゆっくりでも良いので素晴らしい
動画にしてもらえると嬉しいです。

2010年05月23日 (日) 13時52分

[3560]

ナイトオブナイト

僕のだと、パート2を見ようとしてもパート1が出てきます。
なぜでしょうか?

2010年05月23日 (日) 14時14分

[3562]

ナイトオブナイト

お騒がせしてすみません。
見れました。さっきのはなんだったんだろ・・
いやーー それにしても・・・









負けそうだな、二回戦ww

2010年05月23日 (日) 14時44分

[3568]

北斗七星

サジタリ夫様、動画作成お疲れ様です。

今回の動画もカッコ良く、とても見ごたえありました!

焦らずマイペースで、残りもガンバって下さいね♪

2010年05月24日 (月) 00時01分

[3598]

ナギナギ

ひゃっほうなpart3作成お疲れ様です
2から余りたっていないのに早くて驚きです
引き続きをお待ちしています

2010年06月01日 (火) 17時39分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板