【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3607]  

yamato

はじめまして
いきなりなんですが、教えてください。
アースアクイラ145WD
フレイムリブラT125ES
ギャラクシーペガシスW105R2f
ロックエスコルピオT125JB
バーンフェニックス135MS
ライトニングエルドラゴ100HF
メタルフェイス
をはじめて買ったのですがどうやって組み合わせれば強くなりますか?
教えてください.

2010年06月07日 (月) 00時41分

[3611]

BOSS

メタフェバーンペガシスW105WDが、つよいです。

2010年06月08日 (火) 16時53分

[3613]

ナギナギ

此方こそ初めまして〜
ベイブレードは人其々の力・打ち方がありますから人に教えるのは難しいです
ですが自分が強いと思えるのは
MFロックエスコルピオ100JB
岩でクリアをむき出し…クリアで攻撃する。
アースアクイラW105WD
普通に普通の強さです
この中でアース・フレイム・w105・MF・JB
らへんが強いと思います
人に聞くのも良いけど自分で改造することも
ベイブレードの楽しみだと思って下さいね。

2010年06月08日 (火) 17時58分

[3626]

BOSS

つけたしで、これは自分が強いとおもっただけでして、  ですが結構強いです。

2010年06月10日 (木) 18時21分

[3629]

爆転稲妻11

yamatoさん始めまして
じぶんがy
強いと思えるベイはアース○○<何のクリアウイールでもいいです>T125WDですバーンも使えますが防御力が少ないのでお勧めできませんまあスタジアムがスーパーアタック等以外の時なら結構いけますでも相手がアタックだったら結構やばいです普通はDのほうがいいのですがDがないのでWDにしましたバーンウイールよりアースウイールのほうが持久防御がバランスよくあるのでいい思いますバーンウイールは相手が持久タイプだったら勝てます100%とはいえませんが勝てますよ自分でベイブレードをまわしたりこのサイトのデータベースも活用するといいと思います

2010年06月12日 (土) 10時12分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板