【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3665] 改めてはじめまして、一つ質問です。  

バーン

改めて初めまして 皆さんのこのベイはキタ!最強だ!買って得したゾ!などと思うベイを教えてください  ちなみに俺はペガシスです

2010年06月20日 (日) 17時41分

[3670]

サジタリ夫

アースビルゴ・・・と言いたい所ですが
これランブーのアタリでもいいんですかね?w

2010年06月21日 (月) 20時30分

[3677]

バーン

サジタリ夫さん、もちろんです^^
答えてくれるだけでも嬉いので^^

それにランダムブースターだってお金を出して買ったじゃないですかw

2010年06月23日 (水) 18時47分

[3686]

双子

僕はキラージェミオスです。
サーマルはラチェルタに使われたのに、
キラーはほかのベイに使われてなく、特別な感じがするからです。
FSボトムも動きが好きだし、ジェミオスのクリアウィールも軽いとはいえ、スパイク攻撃(だっけ?)が強いらしいので気に入りました。

2010年06月25日 (金) 18時27分

[3693]

鷲の爪

うーんいろいろあって迷うんですが・・アースアクイラ、ロックエスコルピオ位が勝手得したと。ロックエスコルピオのT125、JBがよかったですね。そのままでもベイ太対策に使えますし、アースアクイラは単純に強かったですから損していないと思いました。最初のアースはすぐぶっ壊れてしますから壊れたのはショックでしたね・・・

2010年06月27日 (日) 19時34分

[3694]

竜の牙

皆さん、はじめまして竜の牙です。ぼくてきに買って得したと思うのは、ペガシス145Dです。

2010年06月27日 (日) 20時17分

[3695]

ベイマニア

僕はカプリコーネです。

2010年06月27日 (日) 20時27分

[3696]

RYU

アースとグラビティペルセウスですね。
アースは持久、防御が高く、強いからです。WDボトムも良かったですね。
グラビティペルセウスは、カウンターモードとディフェンスモードを使いわけることが出来、左右両回転ができるからです。
しかも、AD145は、スマッシュにも使えます。
デザインもかっこいいです。

2010年06月27日 (日) 21時02分

[3703]

BOSS

バーンフェニクスです。ウィールが最強です!。

2010年06月28日 (月) 08時16分

[3718]

バーン

皆様、ご回答有難う御座いました^^
超感謝です^^

2010年06月30日 (水) 22時34分

[3730]

ばすたー

自分はライトニングエルドラゴ100HF
ですね。
EXBスタジアムの溝にはまってしまって
あまり暴れてくれませんでしたがねwww

2010年07月03日 (土) 12時28分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板