【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3669] 一番気に入っているトラック  

ギャラクシー

皆さんの
一番気に入っているトラックを
教えてください!!
できれば理由もお願いします。
僕は100です。
90ほど低重心ではないけど、
回転が安定してていいと
思うからです。

2010年06月21日 (月) 18時43分

[3673]

サジタリ夫

100トラックは確かにいいですね。
105とたった0.5ミリの差ですがこれが意外と大きい。
かといって90では低すぎるので
低持久ベイに限りなく最適に近いトラックと言えるでしょう。

自分の気に入っているトラックはというと、
「R145」がラバーの重みで安定していて好きです。
ただ、フレイムスマッシュと併用すると
イマイチなのでそこが難点・・・。

2010年06月21日 (月) 20時39分

[3674]

ではフライングですが、AD145が気に入っています。性能というよりかは見た目がお気に入りですww あのゴツゴツした感じがいいです。あと色も好みです。

ちなみに自分はグラぺルを持ってません(-_-;)

2010年06月21日 (月) 22時03分

[3676]

双子

GB145です。
振ってカシャカシャ音をたてるのにはまってしまったwwww
実力面でもまあまあ強いので気に入ってます。

2010年06月22日 (火) 23時01分

[3678]

バーン

俺も双子さんと同じくGB145です
ギミック結構好きなのでw
俺は最初の方は公式信者だったのでGB145・・・喉から手が出るほど欲しかったんですw

防御も結構あるらしいので凄い気に入ってます

2010年06月23日 (水) 18時54分

[3707]

ばすたー

自分はT125ですね
理由は遠心力とDFを持ち合せて
いるからです

2010年06月29日 (火) 20時41分

[3716]

BOSS

105です。

2010年06月30日 (水) 16時27分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板