【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3837] ミニ大会で  

ばすたー

自宅でミニ大会をしていたら
ロックオルソが優勝しました!
何故ですか?
出場ベイ一応書いときます
(全てノーマルです)
ロックオルソ
ロックレオーネ
ロックエスコルピオ
ストームカプリコーネ
ストームペガシス
ダークブル
ダークキャンサー
フレイムサジタリオ
フレイムリブラ
アースアクイラ
LLドラゴ
エルドラゴ
ペガシス
Gペガシス
グラぺル
バーフェニ
Rユニコルノ
ポイズンS

2010年07月23日 (金) 16時19分

[3838]

双子

ただ運が良かっただけでは?
僕はロックジェミオスが優勝すればライトニングエルドラゴが優勝するときもありました。
ちなみにパーツ変更無しで
打つたびに微妙にシュート力違いますしそれも原因かと。

2010年07月23日 (金) 17時11分

[3840]

サジタリ夫

ロックオルソ自体、素組ベイの中では
実はかなり持久力が優秀だというのもあります。
その面子だとアースアクイラに次ぐ持久の持ち主では?

あとは双子さんの言う通り運、
つまり組み合わせが良かったというのもありますね。

2010年07月24日 (土) 04時13分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板