【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3843] ランブー5のグランドケトス(RS)  

竜の牙

皆さんに質問です。
今日、ランブー5が発売されぼくは6個買いまして、グランドケトスがあたったのですがグランドケトスのよい改造方法が、わかりません。(RSの性能もわかりません)どなたか教えてください。

2010年07月24日 (土) 13時24分

[3844]

RYU

僕も6個買ってグランドケトス当たりました。
金が無くなっていく・・・
グランドケトスは外側が重くなく、持久力がないので、防御型のMF2グランドアクアリオR145WDを使っています。
これで外側が重くなり、持久防御型ベイの完成です。(もちろんアースには勝てません・・・)
ちなみにMF2は、外側が重いやつ(忘れた)です。

2010年07月24日 (土) 20時53分

[3846]

持久防御

お久しぶりです、自分はランブー5は買ってませんが、自己判断で答えます
RSの性能は、Sがラバーでコーティングされてるため、Sの性能がほぼゼロになります(まあこれは当たり前ですが)
ラバーだから大きくスタジアムを回るかもしれません(RFとそんなにかわらないからです、多分)
たぶんゴムだからかなり粘りが強いかもしれません、そのため、防御型ではいいほうかも(でもバランス崩したらアウトですが(笑))
その性能を生かしたジョイントがコレです
MFロックリブラ100RS
背を低くし、バランスを少しでも崩しにくくしたジョイントです(MFの内重心でマイナスですが・・・)
MFとロックとリブラで防御性能をあげ、粘って勝つジョイントともいえます。
しかしこのジョイントは相手が攻撃型でも攻撃があたってしまうとすぐ負けるかもしれません。
ただ、RSは悪く無い性能ですが、防御力があり、Sなためバランスを崩しやすいです。
そのため、防御力があまり生かせません、だからこれで強いベイを作るのはかなり困難かもしれません(注:あくまでも僕の予想です

2010年07月25日 (日) 07時13分

[3848]

竜の牙

RYUさん、持久防御さんありがとうございます。グラケトを大会にだそうと思っていましたが、やめます。RYUさん、ぼくもお金がないです…。

2010年07月25日 (日) 21時15分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板