【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3932] ペル様の異常なスパイク力対策  

PISCES

グラビティペルセウス右回転のスパイク力って異常だと思うんです。ほぼ円形のくせに←
何か対策ありませんでしょうか・・・・・・?
僕の愛機『アースパイシーズW105SD』ですら瞬殺ですよorz

というかWDのほうが持久力高いのでしょうか?

2010年08月07日 (土) 18時31分

[3934]

真の勇者ブレイブメン

ペルセウスにはペガシス+RF系がおススメです。
ペルセウスは以外に、アタックで殺られますので
ペルセウスは円形に見えますが
結構形状が「歪」ですからね・・・
攻撃がハンパないです。

あと、貴方の御愛機の事ですが
「ですら」っておかしくありませんか?
正直、SDよりDの方が断然強いですし
ペルセウスvsアースではペルセウスの方が強いです。

すべてのベイに対応できるベイは存在しないので
貴方の「アースパイシーズW105SD」ではもう限界です。
もうちょっと、改造してペルセウスに挑んでは如何でしょうか?

WDの件ですが、WDは太い分、最後の最後に長く回ることが出来ますよ。


2010年08月07日 (土) 20時24分

[3941]

PISCES

いや、すみません、ペル様以外に愛機に勝てるベイがないので過大評価してしまったかもしれません・・・・・・
何せ僕のベイは全て持久一筋ですし!

でもWDって戦闘中の消耗が激しい気も・・・・・・
ソルブレイズのASに期待しますかね。
肝心の大会の日がソルブレイズ交換日より前ですがorz


旧リブラとかロックウィールとかでも危ないのでしょうかね?

2010年08月08日 (日) 01時18分

[3942]

真の勇者ブレイブメン

ペル様の攻撃を耐え切って、持久戦になっても
「一難去って又一難状態」ですw
何故ならペル様は「左回転」だと、「ゾンビ効果」が異常です。
エルドラゴより、厄介です。

WDの特徴は最後に粘るが、消耗が激しい
Dの特徴は安定していて強いが時に暴走して自滅
SDは程よい持久と防御だが防御が少なめ
です。
過去の大会でDの暴走で自滅して入賞逃しましたorz
あと一歩だったので悔しかったですw

旧リブラ、ロック、でも難しいですね
もうこの際、一か八か、どーにでもなれで
MF旧ペガシスで勝負に出るかも一つの手ですよ
大会で進めるか微妙ですが・・・

AS早く欲しいですね〜
ソルブレイズは一応、2個抑えています。
3個目買うか、買わないかを迷っています

2010年08月08日 (日) 11時32分

[3944]

PISCES

でもペルセウスって持久低くないですか?
うちのペル様はT125Dで1分半がやっとです。
1分もたない方が多いですorz

まさか不良品・・・・・・?

うちの旧ペガシスはMFペガシス90FSという安定攻撃型がいますけどね。


あえてライトニングエルドラゴをぶつけて見るってのはどうでしょうかね・・・?
あ、相手が左回転だったら乙ですがw

うちのロックキャンサー100Dが結構優良な成績収めてます。
初戦の派手好きなお子様はロックウィールで弾き返すかな。

2010年08月09日 (月) 01時05分

[3946]

真の勇者ブレイブメン

自分のはT125Dで2分半は回りますよ。
シュート力とかもありますし・・・

2010年08月09日 (月) 10時39分

[3951]

PISCES

じゃあ僕のペルセウスどうみても不良品ですね。はい。
加速度で回転を最大限引き出してるっていうのにorz

2010年08月09日 (月) 22時28分

[3976]

PISCES

大会で警戒してたペル様D125RFに見事に弾き出されましたorz

持久を極めれば勝率うp→一撃必殺に弱くなる。
攻撃を極めれば流行の持久型に勝てる→決まらなかったら即終了。


これなんて運ゲー?((殴

使用ベイはアースパイシーズW105Dです(ブレイブメンさんの意見&ベイの強さは単純持久じゃないと聞いて。
それでもペル様に負けるとかカオスorz
うちのペル様は不良品+ワイドスクエア持ってないから対策が練れないですよぉ((泣

2010年08月15日 (日) 09時52分

[3993]

ベイマニア

PISCESさん>
確かにグラビティペルセウスのスパイクは手強いです。
ボトムをJBにすれば弾き出されそうになっても粘ってくれると思います。

グラペルは重心の位置がおかしいのか?持久力かなり少ないですよね。

2010年08月18日 (水) 08時49分

[4003]

PISCES

>ベイマニアさん
で・す・よ・ね!!!仲間がいたっ・・・良かったw
多分塗装のせいかもですね・・・・・・でもギャラクシーは大丈夫だし・・・・・・
てかBS付けてもSF並に動きます。しかもM145ほどではありませんが跳ねます(使用したのはT125BS)。
もうペル様使いませんw←

2010年08月18日 (水) 15時28分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板